はみげーぶろぐ

のんびりゲームのブログを配信しています。

はみげのこと

こんにちは。

はじめまして。

はみげです。

 

ゲームを愛する30代の女です。

のんびりだらりとお気に入りのゲーム日記や攻略まとめなど記録していきます。

 

好きなジャンルはどうぶつの森牧場物語などのシュミレーション系です。

昔はよくPCでシムピープルを遊んだものです(・`ω・)

マイナーゲームばかりしていますが、流行りのゲームもたまにします。

 

子供の頃に遊んだゲームは

・ライトファンタジー

クロノ・トリガー

レガイア伝説

・moon

・ラグナキュール

モンスターファーム

クロノクロス

など。

 

ジャンルは牧場物語など生活シュミレーションが好きです。

最近は歳をとったせいか、懐かしいゲームのリマスター版などよくプレイしています。

 

これからも、様々なゲームを楽しみながら、ブログでの記録や攻略情報のシェアを続けていきたいと思います。

皆さんと一緒にゲームの世界を楽しんでいけたら嬉しいです☺︎